EBONY 2021 SPRING/SUMMER COLLECTION PRE ORDER START!!

EBONY 2021 SPRING/SUMMER COLLECTIONの先行予約をスタート致しました!

2021春夏シーズンは、現在も蔓延し続けている新型コロナウイルスの影響により自宅で過ごす時間が多くなった中で、デザイナー自身が毎日見ている綺麗な花や大切にしている器など、普段気づかなかった大切なものをモチーフに、自宅でもリラックスして着れる様な洋服にそれを落とし込んだコレクションになっております。

 

 

自宅での時間が過ぎ去る中で、デザイナーが毎日楽しみにしていたというのが、蕾が開くまでどんな色の花が咲くのかわからない、様々な色の品種があるジャーマンアイリスの花。

蕾が開くまでどんな色の花が咲くのか待ち遠しく、花開いた時の美しさはうっとりする程の美しさだったそう。
その美しさの反面、花の寿命はとても短く、1つの花が咲いているのは1日程でその儚さもまた日々の時間の大切さを感じさせてくれ、花を愛でる楽しみを与えてくれたそうです。

 

その美しくも儚げなジャーマンアイリスを主役に、立体刺繍を施した着心地の良いカットソーや、

デザイナーが大切にしている混ざり合う色彩が美しい器の上に、ジャーマンアイリスの花が浮かぶ姿をイメージして書き起こし、一から作ったという華やかなジャガード素材、

日々に彩を与えてくれた複数の花(パフィオ、アルストロメリア、千日小坊、トリトマなどだそう)を、花を束ねたような柄に書き起こした総刺繍の素材など、

ブランド当初から素材に大変拘っているというEBONYですが、今シーズンも、うっとりと見入っててしまう程の美しい素材に魅せられるコレクションになっております。

 

 

室内で撮影されたルックは、自宅でリラックスして着て頂けるようにと作った服一枚一枚の良さが伝わってくる、とても素敵なルックになっておりますので、是非こちらも目を通していただけましたら、と思います。

EBONY 2021SS COLLECTION LOOK BOOK↓

 

ご不明な点や・質問などございましたら、是非店頭までお気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせ】
ARTICLE AN
TEL : 017-777-9876
mail : info@oneness-article.com

 

ご予約はクレジット決済もしくはお振込みによります、前払いにてお願いいたしております。
代金引換でのご予約は承っておりませんので、ご注意ください。
また、3割以上の一部入金でもご予約を承らせていただいております。

商品到着後イメージと違ったり、サイズが合わなかった場合など、
ご返品やご交換もお受けさせていただいております。
詳しくは下記URLをご確認ください。
http://www.oneness-article.com/user_data/point_henpin.php#henpin

 

EBONY 2021SS COLLECTION 商品一覧はこちらから↓

 

 

article femme/ARTICLE AN instagram
新作入荷情報・スタッフのおすすめ等を随時ご紹介していきます♡
↓↓↓
c2f23494e67d

 

関連記事

カテゴリー